« 普通の韓国を探して5977 久しぶりの貞陵洞1 | トップページ | 普通の韓国を探して5979 韓国ではしばしばあるバレーパーキング »

2016年10月15日 (土)

普通の韓国を探して5978 久しぶりの貞陵洞2

235

 前の記事にも書いたように、北の方は山の上までアパートがあり、西京大学校という大学もあります。前に、「中国では北京大、日本では東京大、韓国では西京大」という広告の話を書きましたが、あまり名前は聞かない学校です。


236

 こちらは山の町の方。人口が多いのか、車もバスもたくさん通る道です。


237

 貞陵4洞洞事務所です。何度か化粧室を借りたりしてます。


238

 マウルボス。地下鉄駅からこういうちょっと離れた町を結ぶ大事な交通機関です。このあたり、山の町の奥まで入るもっと小型のマウルボスもあるんです。


239

 白い犬のいた大きなお宅。今は空き家のようでした。ちょっと寂しいです。

|

« 普通の韓国を探して5977 久しぶりの貞陵洞1 | トップページ | 普通の韓国を探して5979 韓国ではしばしばあるバレーパーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64350200

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5978 久しぶりの貞陵洞2:

« 普通の韓国を探して5977 久しぶりの貞陵洞1 | トップページ | 普通の韓国を探して5979 韓国ではしばしばあるバレーパーキング »