« 2016年10月24日 昨日は休みの日曜日、午前中、歩いてきました。 | トップページ | 普通の韓国を探して5986 久しぶりの貞陵洞8 »

2016年10月24日 (月)

普通の韓国を探して5985 久しぶりの貞陵洞7

266

 深山幽谷の雰囲気もあった貞陵川、だんだん貞陵市場の市場通りが近づいてきました。


267

 多分これが市場通りの橋。


269

 こういうのが韓国の面白い所。橋の下に小さなステージが設けられています。日本ではまず見られないけど、どんな催しをやるんでしょう?


270

 いろいろ注意書き?こういうのが問題なく読めるのが嬉しい私です。


271

 行き過ぎたかな?上の道路に上がる道が見つかりません。もう店は開いているはず。お腹もすきました。貞陵洞の豆腐スンデ、はたしてどんな一杯なんでしょう?


272

 ここでだいぶ戻りました。次回からは普通の町の写真を紹介しましょう。

|

« 2016年10月24日 昨日は休みの日曜日、午前中、歩いてきました。 | トップページ | 普通の韓国を探して5986 久しぶりの貞陵洞8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64393340

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5985 久しぶりの貞陵洞7:

« 2016年10月24日 昨日は休みの日曜日、午前中、歩いてきました。 | トップページ | 普通の韓国を探して5986 久しぶりの貞陵洞8 »