« 普通の韓国を探して5997 KE763便、仁川10時05分発 | トップページ | すばらしい韓国の食事980 羅州コムタンでコムタンコンビ »

2016年11月11日 (金)

2016年11月11日 ペペロデー&ポッキープリッツの日

347

 予約が変更でちょっと空いてしまいました。11月11日はペペロデー。「ペペロ」は多分日本のを真似た製品でしょうが「ペペロデー」、「ポッキープリッツの日」は韓国が先なんじゃないかな?まぁ、あまり食べないので何でもいいです。

 昨日、とある場所で大韓航空関係の方から聞いたのですが、2か月ほど前から大韓航空のサンパウロ行き、なくなってしまったそうです。10万貯めてブラジル往復、医局時代の友人である先生を尋ねようと思っていたのになぁ。 ちょっと目標を失った気持ちです。

 ソウル駅の空港鉄道入り口の大きな広告でも、「7月はブラジルでオリンピック現地応援」だかの絵と文字があったのにね。オリンピックが終わったらどうやら休航になったようです。

 さて、マイレージ、どうやって使おうかな?

|

« 普通の韓国を探して5997 KE763便、仁川10時05分発 | トップページ | すばらしい韓国の食事980 羅州コムタンでコムタンコンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64474660

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月11日 ペペロデー&ポッキープリッツの日:

« 普通の韓国を探して5997 KE763便、仁川10時05分発 | トップページ | すばらしい韓国の食事980 羅州コムタンでコムタンコンビ »