« とうちゃんの自転車日記1163 徳島駅前アーケードの不思議な空間 | トップページ | 2016年11月22日 地震があったんですね »

2016年11月21日 (月)

2016年11月21日 秋晴れの新潟市です

381

 夜間診療の月曜日、予約はほぼ一杯です。朝から出てきて院長は雑務いろいろ。銀行行って、郵便局行ってヨドバシカメラ行って、医院へ戻り材料の注文3件。また外出してちょっと駅ビルで買い物してまたヨドバシで写真受け取って、メール相談の回答をして、、、本当にメモしておかないと用事を忘れてしまいます。

 明日のオープンデイ、火曜日にできることはメモを残して明日へ。そろそろ月末仕事、給与の計算、振り込み手続き、住民税の納付とかもありますが、それも明日かな。まぁ、忙しいのは喜ばないといけませんね。感謝しつつ働きましょう。

 2週続けて出かけた11月ですが残る休みはタイヤ交換だのもあり、年賀状の準備もあり、出かけるのは難しそう。12月も遠くへ出かける休日はできそうにありませんが、先の出張の準備など楽しい仕事も交えてがんばりましょう。

 写真はソウル。ホテルPJそばのマルンネキルです。印刷工場が多く、きっと今頃は来年のカレンダー、ダイアリーなどの仕事で忙しいことと思います。

|

« とうちゃんの自転車日記1163 徳島駅前アーケードの不思議な空間 | トップページ | 2016年11月22日 地震があったんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64523515

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月21日 秋晴れの新潟市です:

« とうちゃんの自転車日記1163 徳島駅前アーケードの不思議な空間 | トップページ | 2016年11月22日 地震があったんですね »