« 2016年11月19日 曇りの土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6004 スユ在来市場への裏通り »

2016年11月19日 (土)

とうちゃんの自転車日記1161 久しぶりの羽田空港

51

 前のパスポートを見たら2011年の2月、大学の同期の友人、1期上の先輩ご夫妻を案内したとき以来の羽田空港です。新幹線で新潟を出て、10時前に東京。京浜急行で移動して早めにチェックイン。展望デッキに上がってみました。遠くに東京のビル群。右遠くにスカイツリーも見えています。

 医局の先輩で飛行機ファンがいますが、時間があれば成田だの羽田だのへ撮影に行くとか。この日も長い望遠レンズをつけたカメラを持った飛行機ファンがたくさんでした。


006

 案外近いんですね。対岸、2つ同じ格好の高層ビルに重なるように見えてる山、TDLです。左にホテル群も見えています。望遠を効かせての1枚ですが、よく見えるもんです。

 2週続けての飛行機の利用でしたが、やはり空港ってわくわくしますねぇ。

|

« 2016年11月19日 曇りの土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6004 スユ在来市場への裏通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64513496

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1161 久しぶりの羽田空港:

« 2016年11月19日 曇りの土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6004 スユ在来市場への裏通り »