« 2016年11月22日 地震があったんですね | トップページ | 2016年11月23日 雨の新潟市です »

2016年11月22日 (火)

とうちゃんの自転車日記1164 徳島学会出張2日目の朝食

051

 一番の新潟空港発大阪行きの飛行機が欠航でばたばたした徳島の日矯大会出張。お金はかかりましたが新幹線で行って、何とかセミナーにも間に合いました。

 行くか行かないか決めかねていたため、市内の宿が取れず、鳴門市での宿泊。早いJRで徳島へ行き、朝食です。泊まったホテルの朝食もあったのですが、列車が混むと嫌だし、ありきたりの朝食もつまらないので大きな町へ出たわけです。


045

 駅前には大好きなこんなチェーン店もありましたが、流石に徳島まで行っては敬遠。


043

 結局セルフうどんで朝から開いてる店に入りました。


044

 かけの中と鶏天(もも肉)、半熟卵天をとって会計。550円だったかな。思ったよりいってしまいましたが優しい味のうどん。美味しくいただきました。小でもよかったな。

 食事はきちんとちょうど良い時間に、それが旅行の時の私の鉄則です。

|

« 2016年11月22日 地震があったんですね | トップページ | 2016年11月23日 雨の新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64526898

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1164 徳島学会出張2日目の朝食:

« 2016年11月22日 地震があったんですね | トップページ | 2016年11月23日 雨の新潟市です »