« 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  | トップページ | 2016年11月19日 曇りの土曜日です »

2016年11月16日 (水)

2016年11月16日 遠くへ行きたい、かな。

099

 おはようございます 休みの水曜日です。

 そろそろ年末仕事も入ってくる11月後半、いつも、早めに準備をとか思うのですが、例によってバタバタしそう。でもま、それが普通なのかもしれません。今日と今を大事に生きましょうか。

 忙しい時ほどぽーっとしてる時間が必要(浮浪雲より)とも言います。今週はスタッフの希望で休みができたのでまたちょっと出かける予定。あまり計画を立てず、交通機関、宿の手配だけやってのんびりした時間を過ごすつもりです。

 普通の町歩きこそ我が趣味。写真はとある都市のとあるお宅。何か商売というか作っているお家なのでしょうか。煙突がたくさんあります。こんな事でも面白く、嬉しい安上がりな私です。

 何でも楽しめる、そういう所、人生後半戦には大事かと思います。

|

« 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  | トップページ | 2016年11月19日 曇りの土曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64499776

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月16日 遠くへ行きたい、かな。:

« 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  | トップページ | 2016年11月19日 曇りの土曜日です »