« 普通の韓国を探して6008 町内ブランドのマッコリ | トップページ | すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 »

2016年11月25日 (金)

とうちゃんの自転車日記1166 久しぶりの関西国際空港

631

 3度目かな?関西国際空港です。できたばかりの時は新潟大阪便のかなりの本数がここ着でしたが、やはり遠いからか、今は全部が伊丹空港。

 国際線は2度目でしょうか。昔々ノーマルチケットを持っていた時に、新潟から関西空港乗り換えでソウル、帰りは福岡空港経由で新潟なんていう往復をやったことがありました。

 やはり関西の表玄関、でっかいです。


064

 寿司屋さん、日本の伝統~だの看板に掲げています。


065

 が、サンプルを見るとやはり外国人向けなのでしょう。なんとかロールとか、そんなのがたくさん。


066

 こんなのも日本土産になるんでしょうかねぇ。


067

 やはり大阪、こんな店も。一度今度行ってみましょうか。


068

 世界展開のこんな店も。外国ではわりあい高級志向なのかもしれません。韓国でも日本での値段よりもだいぶ高い値札が付いています。

|

« 普通の韓国を探して6008 町内ブランドのマッコリ | トップページ | すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64541478

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1166 久しぶりの関西国際空港:

« 普通の韓国を探して6008 町内ブランドのマッコリ | トップページ | すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 »