« とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 | トップページ | 2016年11月5日 いい天気になりました »

2016年11月 5日 (土)

普通の韓国を探して5994 韓国は寒いかな

301

 最後に行ったのが8月のお盆前。こんなに行っていないのは久しぶりです。

 医院の診療体制の改善で休みが減り、飛行機も減り、大韓歯科矯正学会を考えていた日程にも患者さんが入り、11月からさらに飛行機が減り、で、なかなか行く機会が作れません。そんなわけで、ちょっとウルトラC的訪韓を考えています。韓国の空気を吸いたいです。

 写真は好きな1枚。早朝の北倉洞。すぐそこの建物はウェスティン朝鮮ですね。

 朝早くから働く人もたくさん。昼間も働く人たくさん。夜もたくさん。深夜もたくさん。まぁ、東京もそうですが、いつも人が働いてるソウルのパワーをもらいたいものです。

 さて、今日も夕方まで忙しく働きましょう。明日も仕事、明後日からは日本矯正歯科学会大会の出張です。疲れすぎないよう、のんびり行動しましょうか。

|

« とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 | トップページ | 2016年11月5日 いい天気になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64446199

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5994 韓国は寒いかな:

« とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 | トップページ | 2016年11月5日 いい天気になりました »