« とうちゃんの自転車日記1158 鳴門線の鳴門駅 | トップページ | 普通の韓国を探して5998 ソウルの寒さと新潟の寒さ »

2016年11月12日 (土)

2016年11月12日 晴れてきました。忙しい土曜日です。

120

 おはようございます

 もうすぐ忙しい土曜日診療が始まります。今週は大阪、徳島出張。来週にもスタッフの希望で休みがあるので済まないけど留守番はかぁちゃんに頼んでちょっと平日の旅行に行ってきます。

 その他雑務もたくさん。昨日郵便局へ切手を買いに行ったら年賀状はどうですか?と勧められてしまいました。まだ買っていませんが、購入、原稿準備、そろそろ始めないといけません。

 善く働き善く遊ぶで行きましょう。写真は大阪駅の高速バス乗り場。昔は丸ビル前、阪急3番街とかだったと思うのに、今はJR大阪駅の立派なターミナルもできました。関西、中国地方の交通もけっこう高速バス、がんばってるようです。来週の小旅行、バスで行くか?新幹線で行くか?そろそろ切符も手配しないとです。

|

« とうちゃんの自転車日記1158 鳴門線の鳴門駅 | トップページ | 普通の韓国を探して5998 ソウルの寒さと新潟の寒さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64477752

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年11月12日 晴れてきました。忙しい土曜日です。:

« とうちゃんの自転車日記1158 鳴門線の鳴門駅 | トップページ | 普通の韓国を探して5998 ソウルの寒さと新潟の寒さ »