« すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 | トップページ | 2016年11月26日 明日の休みを楽しみにがんばりましょう »

2016年11月26日 (土)

普通の韓国を探して6009 鍾路3街、梧珍庵跡にできたホテル

074

 KE2728便、大阪から金浦への最終便で、お客さんはほとんど韓国人。金浦9時45分着、タクシーで市内へ向かい26000Wくらいで到着。益善洞、料亭「梧珍庵」跡にできたホテルイビスアンバサダー仁寺洞(インサドン)です。11時前のチェックイン。関西空港できっと行くから、と電話を入れておきました。


071

 部屋は2階。新しいのでまだまだきれいです。


072

 ちょっと狭いかなとは思います。


078

 浴室というか化粧室とシャワーブース。ピタッとガラス戸が閉まるようになっていますが、やはり狭いです。


075

 冷蔵庫も普通のホテルの小型よりさらに小さいサイズ。まぁ、長寿マッコリが入ればいいのですが。


077

 ドアにあった見取り図。 料亭1軒の場所ですので広くはない所。でも土地代は高いので部屋数をできるだけたくさんに、という宿でしょう。2階の2の後の番号が何でこんなに大きいの?と思いましたが1フロアにこんなに部屋があります。

 最近増えてるオフィスビルを改装した急造りの宿でないのは十分承知ですが、かなり部屋が小さいのでした。やはり中級クラス、PJとかプレジデントのがリーズナブルかな、と思います。

|

« すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 | トップページ | 2016年11月26日 明日の休みを楽しみにがんばりましょう »

コメント

 調べてみましたらここは各部屋にバスタブはなくて地下に大浴場があるんですね。利用されましたか?

投稿: kagari | 2016年11月27日 (日) 12時31分

 コメントありがとうございます

 大浴場、知りませんでした。いろんな国の外国人客が多かったけど、入って見れば良かったですね。とにかく、狭いなぁ、というのが印象でした。

投稿: おとう | 2016年11月28日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64544432

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6009 鍾路3街、梧珍庵跡にできたホテル:

« すばらしい韓国の食事982 やっぱり麻浦屋 | トップページ | 2016年11月26日 明日の休みを楽しみにがんばりましょう »