« すばらしい韓国の食事981 ソウル駅西部駅 楊平ヘジャンクッk | トップページ | 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  »

2016年11月15日 (火)

とうちゃんの自転車日記1160 徳島市から鳴門駅へ

030

 学会会場の裏は海というか河口というか、こんな感じ。一度降りてみかしたが牡蠣がたくさん。大好きな水の見える風景です。


031

 生涯研修セミナーを聞いて、医局の元同僚と歩いて市内中心部。ちょっと飲んで食べて、仕事のことなど情報交換です。刺身は、、、新潟のがいいかなぁって思いました。

 宿は45分くらいJRに乗る鳴門なので一人さきに出て駅へ。徳島市、川の河口にあるのか、川がたくさん。川をめぐる遊覧船もあるとか。最近のデジカメ、ほんとによく撮れますね。


032

 大体の予想で駅へ。8時過ぎのJR、気動車2両編成に乗ります。高校生、会社員でけっこう混んでいました。


034

 終着の鳴門駅。行き止まりのホームの端を通って駅舎へ。


035

 宿へ向かう歩道橋の上からまた1枚。終着駅、絵になる駅です。

|

« すばらしい韓国の食事981 ソウル駅西部駅 楊平ヘジャンクッk | トップページ | 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  »

コメント

最後の終着駅の写真とても素敵ですね。旅したくなります。

投稿: kagari | 2016年11月17日 (木) 16時52分

ありがとうございます
 最近のコンパクトデジタルカメラのおかげで、いい風景を容易に記録できるようになったのが有り難いです。

投稿: おとう | 2016年11月19日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64495695

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1160 徳島市から鳴門駅へ:

« すばらしい韓国の食事981 ソウル駅西部駅 楊平ヘジャンクッk | トップページ | 普通の韓国を探して6003 全州手製チョコパイ  »