« 普通の韓国を探して5996 こんな地図が欲しいんです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1157 徳島ラーメン、気に入りました »

2016年11月11日 (金)

とうちゃんの自転車日記1156 初めての県徳島県へ

005

 後で書きますが、朝からバタバタ。何とか予定より2時間以上遅れて大阪へ。初めて利用するJR大阪駅高速バスターミナルから高速バス。初めての明石海峡大橋を越えて淡路島を縦断、高速鳴門バス停留所です。


61

 鳴門海峡を渡って、1つ島を通って四国上陸。生まれて2度目の四国でした。


007

 バス停留所を出た所。大塚製薬の街なのか、大きな倉庫がいくつかあります。私の好きなボートレースの看板もありましたが、この日は先を急がないといけません。


009

 左手は小さなケーブルカー。橋の取り付け部に近いので高速道路は高所を走っていますから、重荷で停留所に上がる人のためのものでしょう。

 朝から慌てた出張初日ですが、ちょっと急いでタクシー利用、リカバーを試みました。

|

« 普通の韓国を探して5996 こんな地図が欲しいんです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1157 徳島ラーメン、気に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64472957

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1156 初めての県徳島県へ:

« 普通の韓国を探して5996 こんな地図が欲しいんです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1157 徳島ラーメン、気に入りました »