« とうちゃんの自転車日記1153 新潟市中心部点描1 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 »

2016年11月 5日 (土)

とうちゃんの自転車日記1154 新潟市中心部点描2

018

 西堀通りと古町通の間の小路を上の方(白山神社、信濃川上流)方向へ歩きます。

 非常階段が面白かったので1枚。


019
5番町に入ると道がぐっと狭くなります。前に自転車での通行の記事があったかな、ここ。でも、前は気付かなかったお宅。2階3階の鉄の扉、何のための物だったのかな?

020

 表に回ってみればいいのですが、この時はそのまま上へ。


021

 最後のあたりはかなり細くなっていました。


022

 何小路だったっけ?古町と直行する通りに出て西堀へ向かいます。

 韓国の店?でも、最初のリウルを発音するので北韓の店?ともかく、ここ10年沈滞気味だった韓国関係の飲食店の新しいのだったら嬉しいなぁ。やってるのかな?今夜あたり行ってみるかな、とも思います。

|

« とうちゃんの自転車日記1153 新潟市中心部点描1 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64446156

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1154 新潟市中心部点描2:

« とうちゃんの自転車日記1153 新潟市中心部点描1 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1155 新潟市中心部点描3 »