« 2016年12月6日 大荒れの新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1171 長岡市 昔からの店が減ってます »

2016年12月 9日 (金)

2016年12月9日 弱い雨が降っています

037

 風が無いのでそんなに寒くありませんが、これから冬型が強まって気温も下がり雨や雪にという予報ですので車で出てきました。おはようございます。

 一昨日はかぁちゃんの用事がいくつかあり、父ちゃんは主に留守番。ということで昨日の午後早くまで、電車ウォーキングに出かけてきました。新津、長岡、宮内、東三条、やはり小雨模様だったのでちょこちょこ降りてちょっと歩いての繰り返し。でも、2万弱、歩けました。

 これから新潟の冬。スッキリ晴れることが珍しいような季節ですが、少しずつでも歩ければと考えています。

 年賀状原稿はまだ。でも、昨日の電車の中でノートに手書きで概要をまとめました。今年はちょっと変化を出し、その次からは縮小もしくは停止。そんな計画です。

|

« 2016年12月6日 大荒れの新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1171 長岡市 昔からの店が減ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64601226

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月9日 弱い雨が降っています:

« 2016年12月6日 大荒れの新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1171 長岡市 昔からの店が減ってます »