« とうちゃんの自転車日記1182 雪国の駅 | トップページ | 普通の韓国を探して6040 今年のベストショット »

2016年12月30日 (金)

2016年12月30日 うちの仕事納めです

006

 おはようございます

 5時半過ぎにフィットネスクラブへ行ったら年末時間でやっていませんでした。小雪の中、帰宅して家でシャワー、朝食を摂って出てきました。午前中働いて、ちょっと大掃除。今日の午後から新年5日まで正月休みです。いろいろあった今年ですが何とか最後まで来られました。みなに感謝です。

 写真は一昨日のもの。天の西側は晴れていて陽光が射しているのに行く手は黒っぽい雲と、かなりの雪。遠くの景色が白くかすんでるのは雪が強いためです。今日まで荒れ模様とのことですが、明日から新年三が日は気温が上がるとか。でも、新潟県は曇り時々雨か雪という予報が1週間くらい続きます。

 写真整理も溜まっているし、午前は予約でいっぱいだし、院長だけは午後まで仕事が残りそう。スタッフは最後の患者さんの後、掃除して上がりますが、院長はまず昼飯、その後片付けになりそうです。

|

« とうちゃんの自転車日記1182 雪国の駅 | トップページ | 普通の韓国を探して6040 今年のベストショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64693973

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月30日 うちの仕事納めです:

« とうちゃんの自転車日記1182 雪国の駅 | トップページ | 普通の韓国を探して6040 今年のベストショット »