« 普通の韓国を探して6018 何年間も工事中だったイメージの場所 | トップページ | 2016年12月6日 大荒れの新潟市です »

2016年12月 6日 (火)

とうちゃんの自転車日記1170 新潟市ウォーキング

001

 この日曜日の午前中の写真です。新潟駅前、客室数が市内で一番多い旧東急イン、何度か名前が変わり、今は世界のラマダホテルグループです。ヨドバシも駅の中からこのちょっと先に移転しました。


004

 万代シティバスセンターの立ち食いそば。ネットでも有名になったカレーライスの方が人気です。


007

 似たような写真が多くて未安ですが、萬代橋。


009

 さくらももこさんの「富士山」にもありましたが、新潟上空、飛行機の通り道になってるようで、飛行機雲がしばしば見られます。


011

 橋を渡って新潟島。礎町で、少し左にカーブします。


013

 新潟市の昔からの中心地、古町十字路。右は大和新潟店の跡です。


014

 古町7番町。ちょっと寂しい状態ではあります。

|

« 普通の韓国を探して6018 何年間も工事中だったイメージの場所 | トップページ | 2016年12月6日 大荒れの新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64588823

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1170 新潟市ウォーキング:

« 普通の韓国を探して6018 何年間も工事中だったイメージの場所 | トップページ | 2016年12月6日 大荒れの新潟市です »