« とうちゃんの自転車日記1167 電動アシストだから上れた道 | トップページ | 2016年12月2日 あ~、もう12月 »

2016年12月 2日 (金)

とうちゃんの自転車日記1168 高速バスで東京日帰り

001

 ちょっと買い物があり、比較的安い高速バスで東京へ行ってきました。最近はコンビニで簡単に切符が買えます。時間帯によって料金が違うんですね。有効な時間が長くなる早朝、夜行便が一番高くて、中途半端な時間になる昼間のが安いのでした。

 いつも通りの早起きで、でもフィットネスは休み。6時のバスで11時半前に池袋駅着。バス停のすぐ先で消防車が片付け中。人が多い東京、しょっちゅう消防、警察などの出動があるのでしょう。まったく忙しい街です。

 この後は電車に乗り換えてお昼を食べて買い物。あまり周囲にモノが無い方が自由で気持ちいいって思いますが、好きなもので欲しいもので邪魔にならなくて無理なく買えて毎日使えるなら、、、そんなイイものが買えてうれしかったです。

 今日明日働いて、今週の日曜も休み。感謝しつつ、がんばりましょう。

|

« とうちゃんの自転車日記1167 電動アシストだから上れた道 | トップページ | 2016年12月2日 あ~、もう12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64571041

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1168 高速バスで東京日帰り:

« とうちゃんの自転車日記1167 電動アシストだから上れた道 | トップページ | 2016年12月2日 あ~、もう12月 »