« 普通の韓国を探して6020 ガイドブックに出てなくても美味しい店はたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6021 韓国にも名画座的ミニシアター »

2016年12月11日 (日)

2016年12月11日 雪模様、風が強い朝です

501

 おはようございます。ヤフーの天気予報は新潟地方、吹雪マーク。高速道路では普通タイヤ通行禁止とかラジオでも言っていますが、自転車で出てきました。

 今日も800円節約。お昼代くらいになります。あちこち出かけるのが好きな私。節約できるときはそうして、使う時は気持ちよく使う。そんな風にしたいものです。

 今日も朝からずっと予約がいっぱい。時間と気持ちの余裕を持ちながら働きましょう。最近はネタの整理ができていませんが、新しい記事は空き時間があればアップします。

 写真はけっこう前、昨年だと思いますが、安い団体の一人部屋割増で行った会賢洞のホテルレックスの部屋。狭くて、ちょっと古びていますが便利な場所ですので、アリです。

 国内の出張でもそうですが、「夜、家に帰らないでいい」という解放感が好きです。

|

« 普通の韓国を探して6020 ガイドブックに出てなくても美味しい店はたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6021 韓国にも名画座的ミニシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64609899

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月11日 雪模様、風が強い朝です:

« 普通の韓国を探して6020 ガイドブックに出てなくても美味しい店はたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6021 韓国にも名画座的ミニシアター »