« 普通の韓国を探して6033 かぼちゃのように甘いさつまいも | トップページ | 2016年12月24日 雨、あられ、霙の新潟です »

2016年12月20日 (火)

2016年12月20日 オープンデイの火曜日です

013

 おはようございます

 青空が見えていますが路面は濡れています。昼間もちょっと雨が降るという予報の新潟市ですが、昨日から急に暖かくなり、金曜くらいまでは異常とも言えるほどの高温という話です。仕事の後は韓国語講座、車で出てきました。

 オープンデイですが、予約は少し入っています。合間に出かけて会計関係の用事だの。年賀状の原稿はすでに出したので校正用のファクス待ち。明日からの休日を有効に楽しむべく、雑務をできることから片付けてしまいましょう。

 写真は昨日届いたクリスマスカード兼年賀状。釜山、東莱の정하익先生からいただきました。お元気でお過ごしのことと思います。

|

« 普通の韓国を探して6033 かぼちゃのように甘いさつまいも | トップページ | 2016年12月24日 雨、あられ、霙の新潟です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64648929

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月20日 オープンデイの火曜日です:

« 普通の韓国を探して6033 かぼちゃのように甘いさつまいも | トップページ | 2016年12月24日 雨、あられ、霙の新潟です »