« 普通の韓国を探して6030 意地でも日本のバイクは使わない | トップページ | とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ »

2016年12月17日 (土)

2016年12月17日 曇りの新潟市です

002

 おはようございます

 路面は濡れていましたが自転車で出てきました。

 家から医院、北西方向に行かないといけません。日本海側の冬の季節風は北西ということになっていますので、大抵は向かい風になります。北へ走って、西へ行くか?西へ走ってから北へ向かうか?いずれにしても朝は逆風です。

 0度近い状態での強風下で自転車をこぐと、眼鏡をかけていても涙が出るんです。辛いなと感じる日も多々ありますが、有酸素運動と800円の節約。できるだけ自転車が使える日は乗りましょう。

 節約できるところは節約して使う時は気持ちよく使う。そんなふうにしたいものです。

 写真は韓国語での検索で行ってみる韓国のHP、ブログ。こんな表示が出ることもあります。河霜さんが急にこちらにコメントが書けなくなってしまいましたが、韓国でも、こんなのがたまにあるんですよね。何ででしょう?別に軍事上の機密でも何でもない、美味しい食堂の検索なのに。

|

« 普通の韓国を探して6030 意地でも日本のバイクは使わない | トップページ | とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64635547

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月17日 曇りの新潟市です:

« 普通の韓国を探して6030 意地でも日本のバイクは使わない | トップページ | とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ »