« とうちゃんの自転車日記1175 飯山線で新潟へ1 | トップページ | 普通の韓国を探して6032 食わず嫌いでした。かなり美味しい銭魚(こはだ) »

2016年12月19日 (月)

2016年12月19日 今年もあと2週間

009

 おはようございます

 小雨模様、それほど寒くありませんが、車で出てきました。今日は楽してしまいましょう。

 夜間診療の月曜日、やはり忙しいです。給与計算、年末調整のための報告、ネットバンキングで楽にはなりましたが振り込み手続きが朝の最初の仕事です。雑貨の買い物、材料の注文、できることから片付けてしまいましょう。

 お昼は歩いて出かけましょうか。美味しいものを食べたいです。昔、kagariさんの上司の方のお話だったか、コメントいただきましたが、もうそれほど先が長くないんだから美味しいものを食べて生きたいだか、そんなです。

 食事は大事、特に「美味しいなぁ」って感じることが大事です。高いものでなくても美味しい物、たくさんありますから。

 写真は新潟駅、金土日のみ運行のきらきらうえつ号と特急しらゆき号です。

|

« とうちゃんの自転車日記1175 飯山線で新潟へ1 | トップページ | 普通の韓国を探して6032 食わず嫌いでした。かなり美味しい銭魚(こはだ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64644630

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月19日 今年もあと2週間:

« とうちゃんの自転車日記1175 飯山線で新潟へ1 | トップページ | 普通の韓国を探して6032 食わず嫌いでした。かなり美味しい銭魚(こはだ) »