« 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること | トップページ | 2016年12月19日 今年もあと2週間 »

2016年12月19日 (月)

とうちゃんの自転車日記1175 飯山線で新潟へ1

032

 長野駅、飯山線は行き止まりの4番線の発車。立ち食いそばのいい匂いがしました。


033

 110型気動車の2両編成。日に何本も無い越後川口まで直通の列車です。長野側は戸狩野沢温泉駅まで、新潟側は十日町までの区間列車がありますが、全線直通は少ししかありません。


034

 越後川口まででも3時間以上、その後も普通列車乗継の予定ですので、長野の地酒を楽しみながらの鈍行の旅。飯山あたりからは雪景色になりました。


035

 長野県は千曲川?信濃川に沿って走る飯山線です。


044

 だんだん雪が深くなって、


057

 鉄道駅最高積雪地点の森宮野原駅。もうすぐ新潟県に入ります。

|

« 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること | トップページ | 2016年12月19日 今年もあと2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64644606

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1175 飯山線で新潟へ1:

« 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること | トップページ | 2016年12月19日 今年もあと2週間 »