« 普通の韓国を探して6017 なんだかんだ言っても日本製品は人気 | トップページ | 2016年12月5日 年賀状をやめる、もしくは減らしたい »

2016年12月 3日 (土)

2016年12月3日 ちょっと間が空きました

557

 ばたばた働いて、ちょっと時間が空きました。朝は雨。フィットネス行って、流石に今日は車で出勤しました。昨日の帰り、自転車でちょっと降られて辛かったのもあります。

 予約を全く重ねず、どんなに簡単な処置でも30分枠を取るようにしたため、あまり休みが取れなくなった事はすでに書いています。ですので、韓国行ける3連休、曜日が合えばきっと行こうと思っていたのですが、正月休み、1か月前ですが、帰りの便が満席。毎朝パスカルの空席を探すのが日課になりそうな12月です。

 写真は多分往十里駅前の大きな交差点。警察の前あたり。季節は不明ですが、半島の青空の下、歩きたいものです。5日の763便、きっと空きができますよう祈願しましょう。

|

« 普通の韓国を探して6017 なんだかんだ言っても日本製品は人気 | トップページ | 2016年12月5日 年賀状をやめる、もしくは減らしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64575764

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月3日 ちょっと間が空きました:

« 普通の韓国を探して6017 なんだかんだ言っても日本製品は人気 | トップページ | 2016年12月5日 年賀状をやめる、もしくは減らしたい »