« とうちゃんの自転車日記1180 善は急げ | トップページ | 普通の韓国を探して6037 ついつい目につく歯医者の看板 »

2016年12月27日 (火)

2016年12月27日 雨の火曜日、忙しいです

069

 おはようございます

 雨がかなり降っているので車で出てきました。いつもならゆったりのオープンデイ火曜日、年末でもあり、ほとんど予約で埋まっています。夕方まで忙しく働きます。

 支払いだの、昨日がんばって雑務を済ませたので、明日明後日の休みは有効に使えそう。ちょっと医院関係の買い物などもありますが、やはり気を抜ける休日、楽しみです。

 今日は韓国語講座は休み。夜は早く帰ってゆっくりできればと思います。あ、でも、買い物だの、駐車料払って車で来たので、今夜済ませてしまうのもいいかも。

 忙しい時、まずはできること、簡単なことから片付けてしまうに限ります。嫌だなぁとか面倒くさいなぁと思うと簡単なこともうまく行かない、やはり善は急げ、です。

 写真は雨の越後川口駅前、夕方の写真です。

 好評をいただいたので同じ場所からの反対方向、国道17号線方向のを加えます。安田屋という独立スーパーは「あんたや」と読むそうです。地元の大事な店、いつまでも頑張ってほしいものです。

070

|

« とうちゃんの自転車日記1180 善は急げ | トップページ | 普通の韓国を探して6037 ついつい目につく歯医者の看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64681536

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月27日 雨の火曜日、忙しいです:

« とうちゃんの自転車日記1180 善は急げ | トップページ | 普通の韓国を探して6037 ついつい目につく歯医者の看板 »