« とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ | トップページ | 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること »

2016年12月17日 (土)

とうちゃんの自転車日記1174 冬だって使いたい人はいそう

035

 こちらへ検索で訪問してくれる方のキーワード、レンタサイクルに関するものもけっこうあります。たとえば「東三条駅・レンタサイクル」とか。

 写真は今月初めの東三条駅。ほぼ同じ場所の写真を古い記事で紹介していますが、冬の期間、レンタサイクルはやってないみたい。小さくですが12~3月は休止だか、貼り紙がありました。

 新潟市よりは雪が多い三条ですが、根雪になるまでは降らない年もあるし、道路、歩道は雪が無い時期もあります。冬もやって欲しいと思う旅行者は多いはず。ご一考願えればと思いますJRさん。

|

« とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ | トップページ | 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64636494

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1174 冬だって使いたい人はいそう:

« とうちゃんの自転車日記1173 高速バスで長野市へ | トップページ | 普通の韓国を探して6031 韓国語学習者なら心当たりがあること »