« 2017年1月20日 また週末は寒波が、という予報 | トップページ | 普通の韓国を探して6063 へぇ、生まれた場所だから忠武路 »

2017年1月20日 (金)

普通の韓国を探して6062 ソウルの普通の町・倉洞の夜

038

 テジコギを食べた店から出たところ。すぐ先が駅前の通りになります。右が倉洞駅、さらに行くとEマートがあります。


039

 こちらは1枚目を直進したT字路の北方向。繁華街はすぐ終わり、倉洞初等学校だったかな?小学校があります。9時頃ですので人通りはやや少なめ。江南とかとは違い、普通の人が住む普通の町です。


040

 「ゴミを捨てるな」と書いてある空き店舗の前にゴミ。困りますねぇ。


041

 右へ行くとすぐに倉洞駅西口。上の高架は4号線。この先地下にもぐります。線路下にはポジャンマチャが並んでいますね。


043

 前にテジカルビを食べた写真、ここでも紹介した店の場所は眼鏡屋になってました。ソウルというか韓国、眼鏡店もたくさんありますねぇ。


044

 向こうの看板、書店の名前が見えています。確か地下だったかな?韓国でも個人の書店は減少傾向ですが、日本よりはちょっと規模の大きいタイプが人が集まる場所ではまだまだがんばってる、そんな感じです。

|

« 2017年1月20日 また週末は寒波が、という予報 | トップページ | 普通の韓国を探して6063 へぇ、生まれた場所だから忠武路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64786681

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6062 ソウルの普通の町・倉洞の夜:

« 2017年1月20日 また週末は寒波が、という予報 | トップページ | 普通の韓国を探して6063 へぇ、生まれた場所だから忠武路 »