« 普通の韓国を探して6060 子供もちゃんと包んで食べる | トップページ | 普通の韓国を探して6061 もったいない、って思う事 »

2017年1月18日 (水)

2017年1月18日 大通りの雪は消えました

017

 おはようございます

 フィットネスへ行って、医院の片付けに出てきました。今日明日は休み。家の周囲の雪の整理だの、3月の休みの計画など、楽しいことをやりましょう。

 できるだけ歩きたいとも思うのですが、裏通りはグズグズになった雪がまだまだたくさん。車の運転、駐車など、苦労します。

 午前中はとうちゃんの休み。家へ帰って、まずは雪よけ。それからいつもより遅い朝食を摂って、、、お昼は日頃食べられないにんにく関係のものにしようかな?美味しく食べるのは大事ですからね。

 今朝のラジオで聞いた言葉、「幸福を数えればすぐに幸福になれる」:モンテスキュー、だそうです。倫社だったか歴史だったか、「法の精神」て著書は覚えていますが、何をやった人なのかはもううろ覚え。でも、今の状況に感謝するのは大事です。

 それじゃ。

|

« 普通の韓国を探して6060 子供もちゃんと包んで食べる | トップページ | 普通の韓国を探して6061 もったいない、って思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64777554

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月18日 大通りの雪は消えました:

« 普通の韓国を探して6060 子供もちゃんと包んで食べる | トップページ | 普通の韓国を探して6061 もったいない、って思う事 »