« 2017年(平成29年)1月1日 新しい年、でも普通の冬の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して6042 ちょっとショックだった生まれて初めての経験 »

2017年1月 6日 (金)

普通の韓国を探して6041 初めてこんなショートメール、それも2回

002

 おはようございます

 飛行機は大幅減便、仕事の方もなかなか休めなくなったので、行ける時は行っておく、ということで高いの覚悟で正月休みの後半は韓国でした。

 切符も、帰りの便が満席という事で旅行者に当たってもダメ。毎朝大韓航空のサイトでのパスカル(正規割引)を探して12月上旬にやっととれた予約です。 その上、こんなメールが来ました。絶対乗れよ。乗らないなら連絡しないとペナルティがあるからね。なんて内容。本当に満席なんだろうなって思っていました。

 でも、いざ乗ってみると混んではいましたが少しは空席もあります。何だったの?っても思いましたが、飛行機の予約ってよくわかりませんねぇ。

|

« 2017年(平成29年)1月1日 新しい年、でも普通の冬の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して6042 ちょっとショックだった生まれて初めての経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64726657

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6041 初めてこんなショートメール、それも2回:

« 2017年(平成29年)1月1日 新しい年、でも普通の冬の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して6042 ちょっとショックだった生まれて初めての経験 »