« 普通の韓国を探して6072 スユ里風景 | トップページ | 普通の韓国を探して6073 乙支路3街・ホテルPJ脇 »

2017年1月26日 (木)

2017年1月26日 日本の大部分が晴れ、新潟は雪

007_2

 おはようございます

 テレビの天気予報では全国的にいい天気になると報じられていますが、新潟市は雪が降っています。今日も休みですが、午前中、胸のレントゲン撮影に行きます。

 ほぼコントロールできたと思われていた肺結核、ここ数年、ぼちぼちまた出てきてるとか。自分でもわからない患者さんから周囲の人に感染というケースがあちこちで起きているとか。

 多くの人と接する医療機関に働く者は年に1度、そんな肺結核の検査が義務付けられています。私の場合、何度か書いたと思いますが、自転車で転倒した時の肋骨骨折の痕が指摘されたり、されなかったり。まぁ、今年もちゃんと健診を受けてきます。

 胴体から投げ出されて受け身ができないとなかなか苦しいもんです。しばらく息ができず、死ぬかと思いました。誰も通らない裏通り、しばらく倒れてうなってました。皆様も交通事故にはお気を付けください。自転車でも油断禁物ですよ。

|

« 普通の韓国を探して6072 スユ里風景 | トップページ | 普通の韓国を探して6073 乙支路3街・ホテルPJ脇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64810683

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月26日 日本の大部分が晴れ、新潟は雪:

« 普通の韓国を探して6072 スユ里風景 | トップページ | 普通の韓国を探して6073 乙支路3街・ホテルPJ脇 »