« 2017年1月16日 昨夜からの雪は5~6センチ | トップページ | すばらしい韓国の食事984 トゥッペギスンデクッk特 »

2017年1月16日 (月)

とうちゃんの自転車日記1186 行ってみたい場所

051

 午前中のお使い、やはりすごい渋滞で、行きは良かったのですが、帰りはほとんど歩いて戻りました。その後、写真受け取って早いお昼を食べて、12時25分の歩数計の値は16000歩にもなっています。足元が悪いというその言葉通りの雪道の歩行、くたびれます。

 写真は一昨年秋の福岡港。韓国へ行くフェリーです。 3月にできた連休、どう過ごそうか?あれこれ余暇に考えています。

 紀伊半島周遊、行っていない県の高知、愛媛、そして島根県訪問。あまり知らない北関東歩き。ボランティア観光の東北地方。一度は全線乗ってみたい飯田線。あとはやはり乗っていない身延線。

 別に遠くへ行かなくてもいいんだとは思いますが、せっかくの連休、日頃行きにくい場所へという気持ちもあります。そこで浮かんだのが前々から行ってみたかった対馬。できれば、対馬から釜山へ船で渡って、もしくはその逆。また、関釜フェリーでの往復もやってみたいこと。いろいろ考えています。

 2年で20000マイル、もしくは国際線20回搭乗(=10回韓国)という最も低いマイレージ上級会員モーニングコームの維持もできればって思いますし、うん、じっくり、でも早めに考えて予定を決めましょう。

 お昼休み、食休みを兼ねてゆっくりして、1時半から仕事の準備に入ります。

|

« 2017年1月16日 昨夜からの雪は5~6センチ | トップページ | すばらしい韓国の食事984 トゥッペギスンデクッk特 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64770430

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1186 行ってみたい場所:

« 2017年1月16日 昨夜からの雪は5~6センチ | トップページ | すばらしい韓国の食事984 トゥッペギスンデクッk特 »