« すばらしい韓国の食事983 ポジャンマチャ「カタルシス」でコマク | トップページ | 普通の韓国を探して6053 COEXにて »

2017年1月14日 (土)

とうちゃんの自転車日記1185 挨拶は「降りましたねぇ」です

001

 昨日の9時前、帰る時の写真です。新潟駅付近、積雪量は15センチくらいでしょうか。


003

 今朝の7時頃。右の車の上の雪が夜のうちに降った分です。

 今日は歩いて出勤。歩くの修行と尊敬する方が言っていましたが、愉しいことを考えながら、少しでも道を作るようにして歩きます。いつもより時間がかかってしまいます、どうしても。


004

 家のあたりでは45センチくらいでしょうか。医院があるあたりでは30センチちょっとかな。小学校の前なので平日は優先的に除雪が入りますが、今日は土曜日。路面にもかなり積もってしまってすれ違いには苦労します。


005

 医院の窓からのけやき通り。気温が低いので車が多い道の路面も白くなっています。いつもの定点観測写真です。

 こんな朝も、フィットネスには顔を出してきました。ロッカールームでの挨拶はタイトルのように「降りましたねぇ」ばかりでした。夕方まで忙しく働きます。

 センター試験の受験生の方のご健闘を祈ります。交通機関にも乱れが出ているようです。お気をつけて。

|

« すばらしい韓国の食事983 ポジャンマチャ「カタルシス」でコマク | トップページ | 普通の韓国を探して6053 COEXにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64760649

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1185 挨拶は「降りましたねぇ」です:

« すばらしい韓国の食事983 ポジャンマチャ「カタルシス」でコマク | トップページ | 普通の韓国を探して6053 COEXにて »