« 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ | トップページ | 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 »

2017年2月11日 (土)

普通の韓国を探して6094 鍾路3街早朝散歩6

117

 韓国でも四季は四季、「四時春」って何だろうと思って検索したら漢詩の話なんかが出てきましたので、中国語のよう。まぁ、花屋さんなんでしょう。デジカメのおかげですが明るくなってきた朝の不思議な光が面白い1枚です。


120

 食堂かな?やっと東の空が明るくなってきました。


121

 これがイビスアンバサダー仁寺洞。梧珍庵の敷地、かなりあったんですねぇ。駐車場がd増えてるのはちょっと危険信号かな?前はここも韓屋が並んでいたはずです。


122

 写真は全部順番です。デジカメがうまく判断してくれて、ちょうど良い明るさの写真になるのでしょう。もうちょっと鍾路の路地を歩きました。


123

 曲がっててもどこかへ続く鍾路の路地です。

|

« 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ | トップページ | 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64877991

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6094 鍾路3街早朝散歩6:

« 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ | トップページ | 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 »