« 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1195 新津駅 気動車王国? »

2017年2月13日 (月)

普通の韓国を探して6096 鍾路3街早朝散歩8

129

 薄暗い中、明るい看板なので文字が飛んでしまって見えにくいですが、左が旧エメラルド荘。現鍾路ビズ。建物は一緒ですが、改装して日本人観光客向けの安い宿になりました。エメラルド荘時代、お金を払って部屋に入ってから、ちょっとなぁって感じた冬の日を思い出します。暖房が壊れていたのか、電気ストーブに電気毛布。寒くて布団にもぐってテレビを見ていました。


131

 ホテルヤジャ、ごく最近できたというか、キャッツホテルから変わったよう。宣伝カーが止まっています。古い記事にキャッツホテルの写真もあったと思います。どんどん変わる韓国、半年いかないとかなり変わります。


130

 楽園鍾外脇。ごみを捨てるなって掲示の脇にゴミ。まぁ、だんだん良くなっては来ていますが、ちょっとなぁって部分はまだある韓国です。でも好きです。完璧じゃない魅力というか、、、シンガポールとかってどうなんでしょうね?

|

« 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1195 新津駅 気動車王国? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64887133

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6096 鍾路3街早朝散歩8:

« 普通の韓国を探して6095 鍾路3街早朝散歩7 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1195 新津駅 気動車王国? »