« とうちゃんの自転車日記1193 韓国ブームも落ち着いた? | トップページ | 普通の韓国を探して6088 「危険」マークは赤い三角 »

2017年2月 7日 (火)

普通の韓国を探して6087 鍾路3街早朝散歩2

091

 キャノンのデジカメがいいのか?それとも、韓国の街灯の波長がいいのか?とにかく艶っぽい写真が撮れる鍾路3街、益善洞あたりです。


092

 昨日の路地の写真(6枚目)がありましたが、昔からのシュポ、クモンカゲタイプの家族経営のよろず屋、早朝から深夜まで、その家の人誰かが起きてる間は営業中。でも、そんな店も減りましたね。みなコンビニ。


093

 やっぱソウルです。


094

 いいでしょ?


095

 こういう張り方も韓国式。日本ではやりませんよね、いくら枚数があっても。


096

 国楽楽器の店が多いあの通りに出ました。

 なんかコンビニって、、、確かに旅行者にも便利ですが、何か乾いた気分がします。

|

« とうちゃんの自転車日記1193 韓国ブームも落ち着いた? | トップページ | 普通の韓国を探して6088 「危険」マークは赤い三角 »

コメント

早朝のこの暗さにびっくりします。見たことがない風景。男性はこんな時間にも街歩きが出来て羨ましいです。というかお父さん特別ですよね。普通は歩かない(笑)
 どれもほんとにいかにもソウルな写真。コンビニの「乾いた気分」ってわかる気がします。でも異国であれみるとなんかホットするのもあります。 

投稿: kagari | 2017年2月 7日 (火) 08時01分

 コメントありがとうございます

 旅行に行くと嬉しくて遅くまで部屋でテレビを見ていても早起きしてしまいます。朝食を兼ねた散歩、欠かせません。11月初めの6時過ぎの写真だったと思いますが、もう少ししたら明るくなりますのでご期待ください。

投稿: おとう | 2017年2月 7日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64861995

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6087 鍾路3街早朝散歩2:

« とうちゃんの自転車日記1193 韓国ブームも落ち着いた? | トップページ | 普通の韓国を探して6088 「危険」マークは赤い三角 »