« 普通の韓国を探して6107 ちょっと行かないと変化する韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して6109 やっぱり元気な韓国人 »

2017年2月18日 (土)

普通の韓国を探して6108 どこまでケンチャナヨ?

306

 昨年11月、初冬の、天気はいいけど寒い日の写真です。三成から総合運動場へ、炭川の橋です。


307

 寒いけど気持ちのいい日です。


308

 先週、長岡駅前の地下道の鳩の写真をアップしましたが、2号線の総合運動場駅、ここでも地下道に鳩。


310

 しかしここまで入ってきても、、、いいんでしょうかねぇ?鳩も寒いんだろうけど。日本だと騒ぎになるんじゃないかなぁ。

|

« 普通の韓国を探して6107 ちょっと行かないと変化する韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して6109 やっぱり元気な韓国人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64907707

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6108 どこまでケンチャナヨ?:

« 普通の韓国を探して6107 ちょっと行かないと変化する韓国 | トップページ | 普通の韓国を探して6109 やっぱり元気な韓国人 »