« 2017年2月3日 屋根裏倉庫から引っ張り出してきたもの | トップページ | 普通の韓国を探して6079 新しい焼酎「大丈夫」 »

2017年2月 3日 (金)

普通の韓国を探して6078 これ、何て言うんでしょう?

191

 河霜さんと一緒に食事した建大入口の繁華街です。へんな乗り物が。

 何て言うのでしたっけ?ずいぶん前にアメリカでできたやつは大韓歯科矯正学会大会の会場で見ました。相当高かったはず。

 最近、医院のそばのビックカメラでも、中国製のやつが売られていました。20万だか、手が届く範囲です。趣味の株の儲けで買おうかななんても思いましたが、公道はダメという制限がある日本。となると面白くありません。

 前に原付のスケートボードの記事を紹介しましたが、韓国、案外こういうのへの規制もゆるいのかもしれません。安全安全言い過ぎるのが日本、ケンチャナヨのいい面のような気もします。

|

« 2017年2月3日 屋根裏倉庫から引っ張り出してきたもの | トップページ | 普通の韓国を探して6079 新しい焼酎「大丈夫」 »

コメント

セグウェイですね。以前,中部国際空港の中で職員が乗って移動しているところを見たことがあります。日本は規制が厳しいですからね。良くも悪くも。

投稿: さいとう | 2017年2月 3日 (金) 22時05分

ああ、やはりセグウェイですか。何でも作ってしまいそうな韓国なので別のものかと思ってしまいました。
ありがとうございました。
公道を走れない、個人ではあまり買えませんよね。やはり歩きか自転車だなぁ、手軽なのは。

投稿: おとう | 2017年2月 4日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64844851

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6078 これ、何て言うんでしょう?:

« 2017年2月3日 屋根裏倉庫から引っ張り出してきたもの | トップページ | 普通の韓国を探して6079 新しい焼酎「大丈夫」 »