« 普通の韓国を探して6099 トイレは外で、鍵を借りて | トップページ | 2017年2月14日 晴れ、かな? »

2017年2月14日 (火)

普通の韓国を探して6100 空気が悪い韓国???

3871

 気象庁のPM2.5の実況です。日本人の感覚だと、排気ガスや工場の排煙、旧正月の花火なんて話もありますが、やはり中国が原因なんでしょうかねぇ?

 大きな粒子は鼻や口で粘膜にくっついてガード。うんと小さいのは入ってもまた出てくる。一番厄介なサイズがPM2.5って事なんでしょうが、報じられるようになったのはこの10年くらい?

 でも、中国、もっと昔からこんな状態だったのではないかな?ても思います。k自国の国民の健康とか、考えてないのかな?人口が減り、モノ作り産業のけっこう多くが外国でという日本、環境保護技術とか、飯の種にならないのかな?

 まずは中国が気付いてくれないとダメなのかもしれませんが、韓国の空気も大変そうです。いつもこんなですもん。

|

« 普通の韓国を探して6099 トイレは外で、鍵を借りて | トップページ | 2017年2月14日 晴れ、かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64891198

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6100 空気が悪い韓国???:

« 普通の韓国を探して6099 トイレは外で、鍵を借りて | トップページ | 2017年2月14日 晴れ、かな? »