« 普通の韓国を探して6080 プレジデントホテル | トップページ | 普通の韓国を探して6081 乙支路入口駅工事中 »

2017年2月 5日 (日)

2017年2月5日 曇りの新潟市です

013


 おはようございます。仕事の日曜日、夜は雨という予報でしたが天候は誰にもわかりません。ええいっと思い切って自転車で出てきました。降っていたら歩いて帰ればケンチャナ、ま、そんなです。

 いつも持ってる歩数計、先週は久々に10万歩/週を記録。2万歩以上歩いた日が2日有りましたので、悠々達成。ちょっと嬉しいです。

 ほぼ毎朝顔を出すフィットネスクラブ。6時半ころ帰るのですが、だんだん日の出が早くなってきているのがわかります。春ももうそこまで来ている気分。感謝しつつ今と今日を大事に生きましょう。

 夕方まで予約はびっしりですので、新しい記事は時間がある時にアップします。まずは洗濯物の片付けから始めましょう。休みの皆様、よい休日をお送りください。写真は長岡市の安福亭という店のラーメン。運動した日は、ま、いいだろうってところです。

|

« 普通の韓国を探して6080 プレジデントホテル | トップページ | 普通の韓国を探して6081 乙支路入口駅工事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64852903

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月5日 曇りの新潟市です:

« 普通の韓国を探して6080 プレジデントホテル | トップページ | 普通の韓国を探して6081 乙支路入口駅工事中 »