« 2017年2月15日 曇り時々雨の新潟市です | トップページ | 2017年2月17日 曇りの新潟市です »

2017年2月17日 (金)

普通の韓国を探して6102 PETボトルのビール

179

 日本でもできたのでしたっけ?PET瓶のビールって。韓国、けっこう前から売っています。奥の下段に見えていますが、ほぼ全メーカーで出しています。

 なるほど、と思ったのが野球場への持ち込み。日本でも確か瓶や缶の飲み物は野球場では禁止だったはず。でも、韓国、河霜さんに昨年連れて行ってもらいましたが、このPETボトルのビールはオーケーなのでした。

 酔っ払ったファンがモノを投げてとか、やはりゲームの妨げになりますからね。でも、韓国、球場の外に仮設の屋台がたくさんできててそこでは何でも飲める。そんなでした。でも、あまり野球場での酔っ払いが事件をという話も聞きませんので、まぁ、うまく行ってるのでしょう。

|

« 2017年2月15日 曇り時々雨の新潟市です | トップページ | 2017年2月17日 曇りの新潟市です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64903661

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6102 PETボトルのビール:

« 2017年2月15日 曇り時々雨の新潟市です | トップページ | 2017年2月17日 曇りの新潟市です »