« 普通の韓国を探して6077 商売っけのない食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1192 水曜日は八千代橋で »

2017年2月 1日 (水)

2017年2月1日 韓国地方旅行

048

 何度か書いていますが、日本で行っていない県は島根、高知、愛媛県の3つ。写真は昨年秋の徳島での日矯大会。大阪からのバスで徳島を踏んできました。

 韓国でもけっこう地方を歩いています。ネットでもいろいろ歩いてる方の記事を目にしますが、私もかなり頑張ってるほうだと思っています。

 新潟からの便はソウル方面だけですので、手薄なのは韓半島南端。南海とか、高興半島とかは行っていません。あと、赤い丸を記入して行った場所、通った場所を記録してる地図で手薄なのが慶北の英陽あたり。ソウルへ向かう飛行機の窓からあのあたり、見てはいますが、行ってみたいです。

 尊敬するコリアサランさんのブログで、マッコリの醸造所を訪問された記事を見て、私もって考えてます。今日明日の休み、ちょっといろいろ計画を考えてみましょう。

 消毒・滅菌器材の片付け、月に1度のトリマー下、トラップの掃除に出てきました。

|

« 普通の韓国を探して6077 商売っけのない食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1192 水曜日は八千代橋で »

コメント

ここなんかどうです?
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?sectionId=null&newsId=20170124000411

投稿: | 2017年2月 1日 (水) 09時44分

情報有り難うございます。
釜山の佐川洞のヨモギマッコリの記事のよう。長い文で読むのに時間がかかりますので、お気に入りに加えて後日ざっと読んでみます。
昼酒だと小便が近くなるので、とりあえずは英陽に泊まって、だの考えています。

投稿: おとう | 2017年2月 1日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64836091

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月1日 韓国地方旅行:

« 普通の韓国を探して6077 商売っけのない食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1192 水曜日は八千代橋で »