« 普通の韓国を探して6126 鍾路1街歩き4 | トップページ | 普通の韓国を探して6128 3・1節 »

2017年2月28日 (火)

普通の韓国を探して6127 スユ在来市場へ

341

 ソウルから議政府、東豆川へ向かう大通りである道峰路の1本西を走る道です。大都市ソウル。まぁ、東京も一緒ですが、たくさんの賑やかな街があります。スユ里もその一つ。昔はソウルのピョンドゥリだったんでしょうが、往十里だの、永登浦だの、千戸洞だの、歩いて面白い街はたくさんあります。


346

 キャノンのコンパクトデジカメの中でのちょっと上のシリーズ、Gがつく機種。G10から全部ではないですが、ずっと愛用しています。どんどん憂愁になって最後になったG16、ストロボ無しでこんな夕方の写真が普通に撮れます。


348

 ナナスキ(奈良漬)を買いに行く道です。4号線ミア駅とスユ駅の中間。大抵はミアで降りて歩きます。


349

 市場の入り口が見えてきました。周囲に人口が多いせいか空き家はほとんど無い、まだまだ元気な市場です。

|

« 普通の韓国を探して6126 鍾路1街歩き4 | トップページ | 普通の韓国を探して6128 3・1節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64951337

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6127 スユ在来市場へ:

« 普通の韓国を探して6126 鍾路1街歩き4 | トップページ | 普通の韓国を探して6128 3・1節 »