« 2017年2月7日 雪模様の寒い火曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1194 キャノンG16が故障 »

2017年2月 8日 (水)

普通の韓国を探して6090 鍾路3街早朝散歩4

102

 5号線の鍾路3街駅、昔、地下鉄出口から30秒なんて言ってたゲストハウスに泊まったこともありますが、実際、モテルがたくさん。別に普通の旅行者も泊まれます。


103

 地下鉄の入り口、いつのまにか改装されてカッコよくなっています。


104

 まだ明るくなりませんね。


105

 楽園商街東口。公衆化粧室があるのでポジャンマチャがやりやすいのでしょう。福岡の屋台も基本は水とトイレがある場所なんですよね。

 朝が忙しいトースト屋台のアジュマが開店準備をしてます。


106

 ピンクの灯りがありますが、別にHな店はありません。ビルの下を道路が走る建物。最初に見た時はちょっとびっくりしたもんです。


108

 また路地へ戻りましょうか。

|

« 2017年2月7日 雪模様の寒い火曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1194 キャノンG16が故障 »

コメント

東京の深夜も歩いたことありませんが、ソウルって一晩中どこかが明るいんですね。不夜城!ピンクの灯りはびっくりするでしょう。ただこの広さだと誤解はしませんがね。どーしてピンク?明るいからでしょうかねぇ。

投稿: kagari | 2017年2月 9日 (木) 19時13分

コメントありがとうございます

 何でしょうね?ピンクの灯り。肉屋さんもピンクなんです。肉を美味しそうに見せるためと聞いています。
 ピンクの灯りのガラス窓は、もうソウルにはほとんど残っていないことと思います。

投稿: おとう | 2017年2月10日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64865990

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6090 鍾路3街早朝散歩4:

« 2017年2月7日 雪模様の寒い火曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1194 キャノンG16が故障 »