« 普通の韓国を探して6092 いわゆる「釣り」ってやつ? | トップページ | 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ »

2017年2月10日 (金)

2017年2月10日 寒いです

020

 おはようございます

 朝の気温は3度。小雨模様ですので車です。予報ではこれから強い冬型。気温はだんだん下がるとか。車も揺れるような強風。雪もいやですが、寒い雨はもっと嫌だなぁ。

 写真は水曜日に電車ウォーキングで行った長岡駅前の地下道。鳩が寒さのためか地下道に避難していました。人が通っても逃げません。


021

 首を強く縮めて、丸くなって寒さをしのいでいるのでしょう。 

 この日は16888歩、昨日は市内中心でしたが31674歩歩きました。7時から早いお昼を食べた11時くらいまで、ずっと歩いていました。

 せっかくの連休の週末も天気には恵まれそうにありませんが、歩けたら歩きましょう。

|

« 普通の韓国を探して6092 いわゆる「釣り」ってやつ? | トップページ | 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64874197

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月10日 寒いです:

« 普通の韓国を探して6092 いわゆる「釣り」ってやつ? | トップページ | 普通の韓国を探して6093 武橋洞? 古い町がちょっとだけ »