« 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 | トップページ | すばらしい韓国の食事991 西面・松亭テジクッパプで朝食 »

2017年3月26日 (日)

普通の韓国を探して6164 釜田駅前へ到着

203

 西面から釜田までは地下鉄で一駅。軽装だったので町を見ながら歩きました。けっこうありましたが、市場を見たりしながら楽しく歩いて到着です。


204

 駅前には昔からの市場。上は住宅になってるみたいです。


205

 コムジャンオの店。釜山では当たり前の食べ物になっています。日本からも輸入してると聞いていますが3・11以後、どうなっているのでしょう?


206

 山に囲まれた土地の狭い釜山。高層アパートもどんどん増えている様子。ロッテキャッスルですね。


208

 歩いてきた方向。ロッテがやはり目立ちます。1泊30万とか?2回利用したことがありますが、なんかもったいないですよねぇ。寝るだけで3万円とかって。

|

« 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 | トップページ | すばらしい韓国の食事991 西面・松亭テジクッパプで朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65066956

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6164 釜田駅前へ到着:

« 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 | トップページ | すばらしい韓国の食事991 西面・松亭テジクッパプで朝食 »