« 普通の韓国を探して6160 韓国の歯医者さんも大変そう | トップページ | 2017年3月25日 忙しい土曜日です »

2017年3月25日 (土)

普通の韓国を探して6161 モテルでマッコリ&テレビ

106

 釜山の西面の古いモテルでのテレビ鑑賞、聞き取り練習でもあります。2002年頃、日本のKNTVをVHSに録画してもらったのをよく見ていましたが、当時やっていたコメディ、「セチング」をやっていました。懐かしい。この人はスポーツクラブのマネージャー役でした。


107

 この人はお医者さんだったかな?毎回主人公が3人のうち誰かになって、というドラマです。


108

 こちらは映画。名優2人、チェミンシクとハジョンウ、80年代とかの背景でしょうか?なかなか面白かったです。


140

 ニュースも見ます。F35、他の国には出さないという最強の戦闘機。F15とかも全く敵わないというのは本当なのでしょうか?

 訂正です。35は日本も買う予定のやつでしたね。門外不出はF22だったかな。ごめんなさい。

|

« 普通の韓国を探して6160 韓国の歯医者さんも大変そう | トップページ | 2017年3月25日 忙しい土曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65062732

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6161 モテルでマッコリ&テレビ:

« 普通の韓国を探して6160 韓国の歯医者さんも大変そう | トップページ | 2017年3月25日 忙しい土曜日です »