« 普通の韓国を探して6155 戌年生まれ、1934年? | トップページ | 普通の韓国を探して6157 2度目かな?入り口で清掃協力金を徴収する公衆化粧室 »

2017年3月24日 (金)

普通の韓国を探して6156 久しぶりのモテル泊

100

 早起きしたので早めに宿へ戻りました。テレビのお供はこれ。生濁と漢字にすると何だか美味しそうじゃなくなってしまいますが、釜山のマッコリ「センタク」です。


099

 広告入りのティシュー。マッサージかなんかだったかな?


101

 甘いあのコーヒーに、お茶、ちょっとした菓子までありますね。


104

 誰が使うのだろう?と思う整髪料などなど。青いのは殺虫剤です。


109

 オクスススヨム茶(トウモロコシのひげ茶)はすぐ飲んでしまいましたが、こんなジュースも。あと、未開封の水2本。なかなかサービスはいいコリアナです。

|

« 普通の韓国を探して6155 戌年生まれ、1934年? | トップページ | 普通の韓国を探して6157 2度目かな?入り口で清掃協力金を徴収する公衆化粧室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65058794

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6156 久しぶりのモテル泊:

« 普通の韓国を探して6155 戌年生まれ、1934年? | トップページ | 普通の韓国を探して6157 2度目かな?入り口で清掃協力金を徴収する公衆化粧室 »