« 普通の韓国を探して6156 久しぶりのモテル泊 | トップページ | 普通の韓国を探して6158 釜山でも売っているアメフラシの干したの »

2017年3月24日 (金)

普通の韓国を探して6157 2度目かな?入り口で清掃協力金を徴収する公衆化粧室

190

 早起きして釜田駅へ向かう途中、釜田市場を見物。行動食の干し柿を仕入れた店で公衆化粧室の場所を聞きました。100W出さないといけないんだけど、、、とご主人。古い記事にありますが、浦項の竹島市場の奥の公衆トイレも入り口におじさんの小部屋があり、100Wだったか、50Wだったか、利用者がお金を収めるシステムでした。さしづめ「清掃協力金」というところです。


191

 外からの全景。段ボールとビニールのテントが管理人の詰所でしょう。お金を集めるだけあってしっかり清掃されていましたよ。ここはアジュマでしたが。

|

« 普通の韓国を探して6156 久しぶりのモテル泊 | トップページ | 普通の韓国を探して6158 釜山でも売っているアメフラシの干したの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65058814

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6157 2度目かな?入り口で清掃協力金を徴収する公衆化粧室:

« 普通の韓国を探して6156 久しぶりのモテル泊 | トップページ | 普通の韓国を探して6158 釜山でも売っているアメフラシの干したの »