« 普通の韓国を探して6137 鍾路製麺所という食堂 | トップページ | 2017年3月7日 けっこうな雪になりました »

2017年3月 7日 (火)

普通の韓国を探して6138 この辺がホントの鍾路3街交差点

212

 鍾路3街というとどうしてもタプコル公園そば、楽園商街あたりが思い浮かびますが、本当の鍾路3街交差点はもう少し東になります。朝なんで車が少ないですね。


210

 これ、団成社ビルかな。1Fは宝石店が入ってるみたいで、中国人のためか、漢字の看板も見えていました。

 THAADでしたっけ?対空防衛システムのことで、中国人は韓国へ行くなという命令が、というニュースがありましたが、日本人も行かない、中国人も行かないとなると、あとは、、、観光客は激減してしまいそうです。


211

 こちらはロッテシネマピカデリー劇場側。映画の街というと忠武路が有名ですが、その北の鍾路も映画の街だったんでしょう。まぁ、昔からのソウル、朝鮮人の街が鍾路だったと言いますから。

|

« 普通の韓国を探して6137 鍾路製麺所という食堂 | トップページ | 2017年3月7日 けっこうな雪になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64982485

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6138 この辺がホントの鍾路3街交差点:

« 普通の韓国を探して6137 鍾路製麺所という食堂 | トップページ | 2017年3月7日 けっこうな雪になりました »