« 普通の韓国を探して6143 そういえば日本では見かけなくなりました | トップページ | 普通の韓国を探して6144 西小門洞2 »

2017年3月11日 (土)

2017年3月11日 忙しい土曜日です

1971

 おはようございます

 忙しい土曜日、ちょっとバタバタしそうですが、院長ががんばりましょう。今週は明日も仕事、ぎっしりの予約に感謝です。

 写真はソウルのど真ん中で見かけた野良猫?普通のお宅があるような場所ではないので多分野良でしょう。ゴミとか、食べ物、あるのかな?日本でも猫を家の中で飼うようになり、野良もほとんど見かけなくなりました。韓国では一部、猫を嫌う風潮(映画「子猫をお願い」)があるのかもしれません。ソウルの野良猫、どれくらいいるんでしょう?

|

« 普通の韓国を探して6143 そういえば日本では見かけなくなりました | トップページ | 普通の韓国を探して6144 西小門洞2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64998402

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月11日 忙しい土曜日です:

« 普通の韓国を探して6143 そういえば日本では見かけなくなりました | トップページ | 普通の韓国を探して6144 西小門洞2 »